下半身を集中ダイエット!!

くびれウエストと美客をつくる!ベストエクササイズマシン!
下半身ダイエットの決定版です。
毎日たった60秒。
テレビを見ながら、音楽を聴きながら、太もも・ヒップ・ウエストなどを集中エクササイズできます。
コンパクトに折りたたんで収納することもできます。
だから狭いスペースでも安心♪

 

冷やしラーメン

冷やしラーメン

 

ジロジロと観察していると、カウンターの向こうでおばちゃんがいつもの元気な声で「よく混ぜてお召し上がりください~~」と教えてくれる。


なるほど、冷やしラーメンは混ぜそばなのか。効果的な下半身ダイエットには効率的なエクササイズが有効。しっかり鍛えて痩せましょう。

じゃあ早速混ぜるか。


ということで混ぜる・・・・・混ぜる・・・・混ぜる・・・・混ぜる。

 

麺

 

分くらいひたすら混ぜ回して、こんな感じになりました。

さあ食うゾ!


まずはひとすすり・・・・続いてふたすすり・・・・・。


・・・・・・美味っ!!

見た目をはるかに裏切る爽やかさ!下半身をダイエットするためには、まず脂肪を落とすこと。しっかり運動すれば溜まった脂肪を効率的に燃焼させることができます。


こないだ食べた油そばのドロドロイメージがまだ強く頭に残ってたからか、予想を裏切る爽快な味に思わず感動。

 

チャーシュー

 

鶏肉も美味い!

歯がサックリと通る柔らかさ、ジューシーな肉質、そしてぷるんとした甘い皮。下半身をしっかりダイエットして、引き締まったボディシェイプを作りましょう。ステッパー運動、ウォーキングなどやり方は色々。


一口目から最後のひと口まで、一瞬も食べ疲れることなくペロリと食べられました。


なるほど、こんなラーメンなら暑い夏でも腹いっぱい食べられる。

まぜそば独特のクドクド感まったくナシ!

やるなぁ~~(笑)♪