お腹をぎゅっと引き締める腹筋器具

アベント シックスパワーSは、ご自宅で簡単に有酸素運動+全身運動ができる新感覚の腹筋器具
気になるお腹をきゅっと引き締められます。
これ1台で全身のエクササイズが可能!
効率的な全身運動ができます。
使い終わったらコンパクト収納。
少しのスペースにするっと片付けられます。


家系ラーメン

家系ラーメン

 

たぷたぷのお腹を引き締めてくれる腹筋器具の紹介です。無駄な脂肪を完全燃焼させて、カッコイイお腹を作って下さい。この店、自分の家からめちゃめちゃ遠い!

美味しいんだけど、遠い!

でも頑張ってココまで食べにくる価値がある。


だって美味いから!


とは言うものの、1年に1回くらいかな?(汗)

 

スープ

 

まずはスープを一口。


美味い!たるんだお腹に効果的な腹筋器具。筋肉を鍛えると同時に無駄な脂肪を落とし、すっきりとしたボディラインを形成します。


程よい濃さ、コク、そしてマイルドな口当たり。

口に入れるたびに、凝縮された旨味がじわりと広がる。


次に海苔をスープにドプっと漬けて、たっぷりとしみ込ませる。

そして素早く口の中に放り込む。


これまた美味い!

 

麺

 

麺は中太麺。


ここの麺はとにかくコシが強い。腹筋器具でお腹すっきり!気になる脂肪をごっそり落として、理想のボディへと変身しましょう。さあダイエット!

今は慣れたけど、初めて食べた時は結構噛み疲れた。


だけどスープが濃い分、麺にもそれ相応の強さが求められる。

コシのある麺を味わい深いスープにしっかり絡めながら、ゆっくりゆっくり噛みしめながら食べる・・・・。


ここのラーメンはかき込むように食べてはいけない。