腰サポーターで腰痛対策

辛い腰の痛み。
腰を曲げ伸ばしする度に走る痛みはキツイですよね。
腰サポーターは腰に不安がある人には大変心強いアイテムです。
老化による劣化は骨だけではありません。
筋肉も同時に衰えていきます。
運動不足や加齢により筋肉は徐々にその力を失っていき、結果腰にかかる負担が大きくなります。
その負担が原因で腰痛となるケースも多いのです。
腰痛の症状は様々。
それぞれの状態に合わせた対応が必要ですが、腰サポーターを選ぶ際のポイントはいくつかあります。

 

重厚つけ麺

重厚つけ麺

 

ラーメンを食べにラーメン屋さんへ。

 

辛い腰痛。腰を痛めると何気ない日常の生活動作にまで大きな影響が出ます。そこで役立つのが腰サポーター。患部をしっかりサポートすることで痛みを和らげます。お店には11:20分くらいに到着。

さあ入店しようと思ったら閉まってる。

入口の張り紙をよく見ると、日曜は11:30開店らしい。


しょーがないので、開店までお店の前のベンチでボーっと待つ。

そしたらまず先にと、お店の人が店の外まで注文を取りに来た。

メニュー表を見ながらラーメンを注文しつつ、ライス小も追加。

 

麺

 

麺は太麺。

小麦の味がしっかりと感じられる、力強いタイプ。腰痛を患うと何気ない動作も億劫になります。そこで腰サポーターはいかがでしょうか?腰をしっかり支えて痛みを和らげます。

コシとハリがあって、ダレた感じが全くない、引き締まった食感がイイ!

 

スープ

 

そしてこのスープがまたたまらない!

だしの旨味がたっぷりと乗った濃厚な味つけで、麺のピュアな味をしっかりとデコレーションしてくれる。ヘルニアやぎっくり腰など、腰痛の症状も色々。腰サポーターを巻いてまずは腰の負担を軽減しましょう。


なるほどこの強いスープに合わせるなら、麺自体にも強さが必要だなと納得。

どっちが負けてしまっても、この美味さは出せない。